 


大造り物会館 歌舞伎町バージョン 

長文注意ー(R指定)

商工会青年部全国大会 埼玉大会に航太と一緒に来ています。
浜町の懸案になっている大造り物会館の演出のヒントになるだろうと、エンターテイメントの先進地視察に歌舞伎町のロボットレストランに参りました。
浦和から新宿まで27分。都会がうらやましー。


圧巻のフロント

コミュニティサイトが広告宣伝になる時代。
写真を撮らずにいられない気持ちにさせる演出が大事ですね。


エレベーターも隙がない徹底ぶり


ここがメインフロアかと思ったら

単なる待合室
どんだけー

すんごいシングルソファ

外国人5 若い女性3 カップル1 サラリーマン1って感じです。

階段1

航太アガりまくりー

階段2

僕も負けてないなー

レストランですけど松花堂弁当

おしぼりと割り箸とお重
外国の人、喜ぶんだろうなー

中身

最低限の日本文化。あまり重きを置いてません。

大人の醍醐味

息をするように、水道の水を飲むように、無意識にお酒を手にしてる、この感じーーー


魅力的な場所にはステキな人も集まります

あーひな壇の芸人さんが女優さんの後ろを褒めるのはこの景色かー

ショーのスタンバイ中

メイキング映像的なワクワク感

さぁはじまります

人間なのかフィギュアなのか見分けがつきません

非日常の視覚的な圧倒感と和太鼓の迫力

瞬く間にトランス状態に陥ります

白組登場

紅対白の女の女戦

激しい叩き合い

後ろ姿が妖艶

ドラムも参戦

品があってエロかっこイイ♡

ワオ!

般若も参戦

龍も絡んでキタ


あらら神輿まで

今年の朝起こしはこうなります

第2幕

ポールダンスからスタート

バンドが煽るー

オトコだけじゃなく女性も楽しい、新しいカタチだなぁー

フロントで生年月日書いたのは年齢制限と思ったら

サプライズショーだった

3mのサイボーグ

もう満腹

少年のココロ

一生の思い出♡

あと5回来ても飽きないね

正味1時間半
皆さん、生きてる間に1回は行きましょう

っと我に返って
都会のおもてなし
田舎のおもてなし
日本の人口の自然減の中でそれぞれの地元を維持するには
明るく楽しくカッコ良く、海外に私達の情熱を表現することでしょうね♡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/747-63293764

