スポンサーサイト 


航太の人力車 完全版 

中川社長ありがとうございます。
データ届きました。

これ以上ない晴天
003.jpg
浜町のツインタワー
背が高いと映えますね

毎回怒られる下市通りも、しっかり練り歩きましたよ
015.jpg
たくさんの祝福ありがとうございます。

さすがプロのアングル
016.jpg
新緑と赤が何ともいえません

東さんの喉も絶好調
020.jpg
重みが出で雰囲気が一変します

あ、きっこさんだ
029.jpg
新町の美人指数を支えられ、新婦が次代に繋ぎます。

玄関に到着
032.jpg
最後の一節は新郎新婦に

沿道の皆さんのために用意した200個の赤飯は光琳堂の前で無くなってしまいました。
私が後方で、それを詫びています
033.jpg
青年部員もたくさんいます
山ほどのフラワーシャワーを用意してくれたのは
右側に嬉しそうに微笑む、マスクの雅です

よかった。直前のアクシデントも、何とか乗り切りました。
正勝っちゃんありがとう
034.jpg
ど真ん中、新郎の父、喜びすぎ

035.jpg

当店の巫女さんは矢部高内の女子の世襲制です。
036.jpg
ナイスな撮影スポットです。中川社長の教育が行き届いています。
尚、橋口さんのゲリラ予告は未遂に終わりました。


037.jpg

はい、通潤
038.jpg
せーのっ、ポン

巫女さんに注いでもらって
039.jpg

皆さんに幸せのおすそ分けをしました
040.jpg
この結婚式は、新郎新婦のおもいっきりと、言い表せない沢山の方の協力で成り立っています。
もっと良くなるとの御指摘も頂きました。
すべての皆さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/715-29cc2a7f

