 


商大付属の剣道部 まっちん 

送料の方が高いから取りにくればやるよ。と、
ずっと言っていたので、行ったらホントにもらってきたよ。
画像 080

ちょうど収穫の切れめで最後の2個だったらしい。
あんまり期待せずに切ってみたら
画像 085
うまいうまい
単に甘いだけじゃなく、何かうまい
タダだったからかな?

しゃべり方も動きも相変わらずあの調子。
たぶん死ぬまで変わらんな。

おばあちゃんとしゃべっていたら、何と2日前に3人目誕生とのこと。
元気でかわいい3姉妹だそうです。
まっちんみたいな男に引っかかりませんように。

今度の収穫は6月下旬からとのこと。
女の子たちが喜びそうな、手みあげがあればウィンウィンでしょう。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/714-4eb73b80

