スポンサーサイト 


速報 人力車の結婚式 

新郎いわく新婦が晴れ女だそうです。

これまでは浜町地区の前日の夕刊に折込を入れておりましたが、
連休で夕刊が無かったため、矢部地区の熊日に折込を入れました。
反響がすごかった。その分ルートの不満が出ましたので、
次回は改善します。御了承下さい。

さて、浜町を反時計周りに回ります。
画像 031
高校生の巫女さんが例のブツを配ります。

浜町のツインタワー
画像 032
前回は新郎が務めた先導の提灯。
縁起担いで、お兄ちゃんに頑張って欲しい

画像 035
出発寸前に渡した番傘がいい感じ

いよいよ新町。天気良すぎ
画像 036
5年前に作った提灯は今回新調しました。
浅草屋さんは早くて良い仕事をしてくださいます。
79歳の東さんもとってもいい声。あと10年はいけますね。

鏡開き
画像 041
ビデオにカメラにギャラリーに今までで一番多かったです。

司会者は工士さん。
画像 042
こちらもエエ声

会場が暗くなって
画像 044
なにやら赤い集団が

史上初の昼ひなか
画像 045
動きが激しいので、イイ感じでぼけてます


大成功でしたね
画像 046
おつかれさまでした

お、またツインタワー
画像 049

っと、私のカメラに入っていたものです。

友達やプロの方などの素材が集まり次第
完全版でまた更新します。
お楽しみに。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/697-0c02c34d

