スポンサーサイト 


時代のうねりの誕生日 

昨年までは普通の冬の終わりの1日でしたが、
今年から一変、3.11の前日になってしまいました。
3.10に起こっているよりましかと思わなくもないですが、
僕の寿命ぐらいでは足りない、この空虚感のある記念日の前日ムードは消えないでしょう。

誕生日に関して純粋に記念日と喜べる人、
また死に近づいた通過点と思う人、
ただ単に365分の1の人、
いろいろいると思いますが、
1つ下の学年の人から
「最近年齢を感じなくなった、あんまり関係ないよね」
的な言葉を頂きました。
これ、カッコイイな、ここ数年はこれ目指そうと思いました。
目の前の1日を大事に悔いなくできればと思います。







スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー 獄中から御祝い申し上げます

やっとコメント来たと思ったら、ナイスセンス。好みわかってるね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/680-2f0e476c

