スポンサーサイト 


増刊 熊本城マラソン ブログ限定もとさつナルシスト写真集 

朝焼けと大勢のランナーと僕
画像 013

瑞鷹のナマコ壁と僕
画像 015

中川写真館の社長が捕らえた僕
画像 016

松野県議の直後で、静まり落ち着きはらったゴール地点と僕
画像 014

お付き合いいただきありがとうございました。
また画像が揃い次第、完全版を製作いたします。






スポンサーサイト

コメント

前日は抜いとけよー 盛り上がっとるぞ

あのーこちらもどなたか存じませんが。
あるプロボクサーがテレビでたんぱく質はエネルギー源なんで溜め込んでたら後半役立つと言っていて、初マラソンで不安だったので今回はそれに従いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://martan.blog31.fc2.com/tb.php/678-941a5a96

