 


航太の人力車 完全版 

中川社長ありがとうございます。
データ届きました。

これ以上ない晴天
003.jpg
浜町のツインタワー
背が高いと映えますね

毎回怒られる下市通りも、しっかり練り歩きましたよ
015.jpg
たくさんの祝福ありがとうございます。

さすがプロのアングル
016.jpg
新緑と赤が何ともいえません

東さんの喉も絶好調
020.jpg
重みが出で雰囲気が一変します

あ、きっこさんだ
029.jpg
新町の美人指数を支えられ、新婦が次代に繋ぎます。

玄関に到着
032.jpg
最後の一節は新郎新婦に

沿道の皆さんのために用意した200個の赤飯は光琳堂の前で無くなってしまいました。
私が後方で、それを詫びています
033.jpg
青年部員もたくさんいます
山ほどのフラワーシャワーを用意してくれたのは
右側に嬉しそうに微笑む、マスクの雅です

よかった。直前のアクシデントも、何とか乗り切りました。
正勝っちゃんありがとう
034.jpg
ど真ん中、新郎の父、喜びすぎ

035.jpg

当店の巫女さんは矢部高内の女子の世襲制です。
036.jpg
ナイスな撮影スポットです。中川社長の教育が行き届いています。
尚、橋口さんのゲリラ予告は未遂に終わりました。


037.jpg

はい、通潤
038.jpg
せーのっ、ポン

巫女さんに注いでもらって
039.jpg

皆さんに幸せのおすそ分けをしました
040.jpg
この結婚式は、新郎新婦のおもいっきりと、言い表せない沢山の方の協力で成り立っています。
もっと良くなるとの御指摘も頂きました。
すべての皆さん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。











速報 人力車の結婚式 

新郎いわく新婦が晴れ女だそうです。

これまでは浜町地区の前日の夕刊に折込を入れておりましたが、
連休で夕刊が無かったため、矢部地区の熊日に折込を入れました。
反響がすごかった。その分ルートの不満が出ましたので、
次回は改善します。御了承下さい。

さて、浜町を反時計周りに回ります。
画像 031
高校生の巫女さんが例のブツを配ります。

浜町のツインタワー
画像 032
前回は新郎が務めた先導の提灯。
縁起担いで、お兄ちゃんに頑張って欲しい

画像 035
出発寸前に渡した番傘がいい感じ

いよいよ新町。天気良すぎ
画像 036
5年前に作った提灯は今回新調しました。
浅草屋さんは早くて良い仕事をしてくださいます。
79歳の東さんもとってもいい声。あと10年はいけますね。

鏡開き
画像 041
ビデオにカメラにギャラリーに今までで一番多かったです。

司会者は工士さん。
画像 042
こちらもエエ声

会場が暗くなって
画像 044
なにやら赤い集団が

史上初の昼ひなか
画像 045
動きが激しいので、イイ感じでぼけてます


大成功でしたね
画像 046
おつかれさまでした

お、またツインタワー
画像 049

っと、私のカメラに入っていたものです。

友達やプロの方などの素材が集まり次第
完全版でまた更新します。
お楽しみに。










人力車の結婚式 

昨日、今日と人力車での結婚式です。
昨日はたくさんの方においで頂き、また盛り上げていただきありがとうございました。
今日はあいにくの天気ですが、人力車の道行きをするかしないかは12時半に決めますので、一応みなさんスタンバイをよろしくお願いします。





うれしいニュース 

3月の22日と23日に人力車の結婚式が入りました。
特に23日は日曜なので、新町を歩行者天国にしてのイベントを企画しています。
お楽しみに。





人力車で結婚式(ダイジェスト版) 

天候に恵まれ、また皆さんの応援のおかげで無事に終えることが出来ました。
いろいろ画像を集めて、プライバシーに配慮しながら、後日改めて紹介版をアップしようと思ってますが、とりあえず手元にある画像で記事にしてみます。
20070527195844.jpg
通潤橋に向かわれる出立ちの時

20070527200012.jpg
かたやん先導の道行きのあとフラワーシャワーの中、到着。
20070527200115.jpg


20070527200134.jpg
圧巻のチャゲアスで余興の幕開け

20070528181740.jpg
アオザイの美女もご臨席

20070527200143.jpg
最近はこんなことも出来るんですね。


沿道でのたくさんの祝福とご声援を下さった皆様、本当にありがとうございました。
新郎新婦のお二人はもちろんのこと、お立合いになられた皆様にも喜んでいただける『オリジナル山都町の結婚式』を模索して参りますので、またどうぞよろしくお願いします。







 

7キロ
