 


モトサツ感謝祭 

毎年1月31日に開催しておりました感謝祭を
今年は訳あって2月17日の18時より開催いたします。
今年の幹事は丸重のポンちゃんです。
内容はいつもの通りです。
たくさんの御来場をお待ちしております^_^

たくさんの御来場ありがとうございました。 

今年もみなさんありがとうございました。
子供たちにも浸透してきたなぁと思って嬉しいです。

肝心の同級生が消防の操法世代になりまして寂しかったなぁ。
7年目にして初めて部屋に帰って布団で寝ました。

○サンさんお花ありがとう。
横浜からたくさんのフルーツありがとうございました。
その他たくさんの御樽ありがとうございました。


今後も世代間、地域などのコミュニティーを越えた自由な会を目指してマンネリに注意しながら続けていきます。
どうぞあんまり期待しないでお付き合い下さい。

画像 001
見事な飲みっぷり

ワールドユタカップはグッチーでした。
私も初めて決勝まであがりましたが、ドリブルと間合いが絶妙でした。

来年も木曜ですが、学校が休みになるくらい雪が積もれば
みなさんもっと楽しめるかな。
お待ちしてます。








モトサツ感謝祭 

今年も1月31日に懲りずに開催します。
メチャメチャ平日ですが、年に1回ですので盛り上がっていきましょう。
午後7時から飲み放題食べ放題2000円です(子供500円、二人目から無料)。
持ち込みは大歓迎です。
なるべく珍しく美味しいものを、シャンパンもなるべくたくさん用意しますが、
限度がありますので、早い者勝ちです。
明日がある方は、どうぞ遠慮なく早めにお持ち帰り下さい。

もちろんユタカップも開催します。
ディフェンディングチャンピオンはトロフィーを持ってきてください。
この記事が案内状です。
たくさんのお越しをお待ちしております。





第6回モトサツ感謝の夕べ 

例年通り、1月31日はモトサツ感謝祭です。
食べて飲んで、いろんな人がいろんな話をしていろんな交流が深まる場になればと思います。
会費は2000円(子供500円2人目から無料)いただきますが、おいしい食べ物と飲み物をたくさん用意しておきます。お腹をすかせていらっしゃってください。

恒例のユタカップもエントリー募集中です。
アルゼンチン包囲網をつくって、みんなで連覇を阻止しよう。
ソフトはウイイレ2011です。

その他Wiiやカラオケなど体力の続く限りみんなで盛り上がりましょう。

たくさんのお越しをお待ちしております。





モトサツ感謝の夕べ 

今年もこの日が来ました。
日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを表したいと年に一日だけお部屋を開放いたします。
だんだん調子がわかってきたので、お料理の量を抑えてその分グレードアップしたいと思っております。
システムはいつもの通りです。
初めての日曜日なので昼過ぎからいきますか。
ワールドユタカップのエントリーを募集しています。
前回優勝者のマキダイさんの時間に合わせてトーナメントを作ります
サッカーに参加されない方は、オニさんがwiiのマリオを用意してるみたいです。
ちびっ子もアラサーアラフォーもみんなで楽しんでください。
お待ちしております。














 

今年もたくさんの方においでいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

モトサツ感謝の夕べ 

1月31日は日頃からお世話になっている皆様に当店から感謝の気持ちを伝える日となっています。
おかげさまで4回目を迎えることが出来ました。
今年は初めての土曜日ということでたくさんの方のお越しをお待ちしております。
まずはメインのワールドユタカップです。良かったら子供さんの参加も期待しています。
前年度優勝者はカップを持ってくるのを忘れないように。
お昼過ぎから飲めるようにしておきます。プレミアム生ビール、酒、焼酎、酎ハイ、ジュース、お茶は飲み放題、シャンパン・スパークリング10本ほどは早いもん勝ち、食べ放題で2000円となっております。お子さんは500円でお二人目から無料です。料理の内容は例年と変わりません。去年の記事をリンクしておきます。
お持ち帰りも自由となっておりまして、毎年奥様たちが懸念されている汁物のお持ち帰りも、ピタッとしまる蓋付容器を用意しておきます。
とどめに通信カラオケも12時まで歌い放題です。
さぁ、一年に一度のイベントですので盛り上がっていきましょう。
このブログが招待状です。コメントできる方はしてください。好みのメニューを考えます。食べたいものも大歓迎です。
いろんな垣根を越えて、いろんな方とお知り合いになってください。
たくさんのお越しをお待ちしております。





1.31 

先日はたくさんのご出席ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく過ごせました。
また来年もお待ちしております。

さて、新しい野菜があったので
20080203101915.jpg
淡いグリーンのカリフラワーです。
おいしかったですよ。






お待ちしております 

明日の準備をしています。

わたりがにさんの塩辛、入手しました。
20080131131156.jpg
酒肴に、御飯に

今日仕込んだほうが美味しいやつを作ってます。
20080130162347.jpg
きんちゃくはモチが入っています。


20080130162549.jpg
馬ホルモンとクリスティアーノロナウド

お気軽にいらっしゃって下さい。

混雑が予想されます。わきめをふらず二階菊の間に上がって下さい。






モトサツ感謝の夕べ 

久しぶりにゆっくりパソコンの前に座ったのでいろいろ更新してますが、今年もこれからもずーとやります。モトサツ感謝祭
昨年の3階ホール広すぎましたね。1階ロビーにもどします。
昨年のサッカーワールドユタカップできなくてすみませんでした。Wiiがあんなに勢いがあるとは思ってなかったので、今年は必ずやります。

内容は19時ぐらいからスタートします。オニが好きなエビス生ビールと、僕が好きな日本酒(熱燗、冷酒)ソフトドリンク、缶酎ハイが飲み放題、食べ放題で2000円となってます。他、飲みたい物があったら持ってきて下さい。何名かでまとめて一本でもかまいません。
食べ物は定番のから揚げ、海老マヨ、玉子焼、スパゲティー、寿司、ビーフステーキ、まぐろトロ刺、鍋、おでん、カレー、馬ホルモン煮、カツサンドなど、今思いつくのはそんな感じです。
他にその日に市場にあった美味しそうなのがあれば追加します。
もちろん、何でもお持ち帰りできます。最後は全部無くなるよういろんな形で持って帰ってもらいます(詳しくは○○こさんに聞いて下さい)。
出席が確実な方は携帯でもコメント欄でもご連絡いただけるとうれしいです。食べたい料理があったら是非。

いろんな垣根をこえて、ゆったり過ごしてもらえたら幸いです。
つたない会ですが、たくさんのご参加お待ちしております。







お粗末でございました 

昨日は、私の身勝手なお誘いにご参集いただきありがとうございました。
皆さんの温かい気持ちに相応したもてなしができず恐縮しております。

気持ちが空回りしまして予定していたことが全くできませんでしたが、未熟で手探りの催しでございましてご勘弁下さい。

日頃からいろんな形でお世話になっている皆さんに、年に一回モトサツ満喫してもらおうと、懲りずに毎年やりますので来年もスケジュールを空けて、お腹を空かして、のどをカラカラにしておこし下さい。
お待ちしております。    ありがとうございました。




今年も盛り上がっていきましょう 

モトサツブログを愛する,すべての皆さんこんにちは。
今年も、お約束のあの日が近づいて参りました。

1月31日 裕の日プレゼンツ

モトサツ感謝の夕べ

恒例のワールドユタカップをはじめ、新企画モトサツ・wiiスターボーリング大会や、のど自慢大会(点数付き)などなど、となっております。

ちなみに、お昼過ぎから飲み食い出来るようになっておりまして、
ゲーム参加料、歌い放題、食べ放題、生ビール、ジュース飲み放題で2,000円(子供500円、3歳以下無料)です。いろんなお酒を飲みたい方は、よかったらセカンドドリンク持ってきてください。
カラオケ以外は時間無制限、朝までです。はりきっていきましょう。

なお、何か訳アリの方は、
20070126123221.jpg
仮面 
用意してあります。

たくさんのご来店お待ちしております。









おまたせ 

やっと喬ちゃんが持ってきました。                 20060216115908.jpg



第1回 ワールドユタカップ   結果


優勝 初代チャンピオン たか○しサン  イタリア

2位 はし○ちサン アルゼンチン

3位 しょ○しサン ナイジェリア


敢闘賞 たけ○とサン オーストラリア


ベストマッチ 
たか○しサン イタリア 0-1 きし○とサン スペイン


ベスト解説者  ゆ○やサン



来年もよろしくお願いします。








気が早すぎますが・・・ 

         
各位

                           もとさつ
            
           来年の1・31(案)
ここら辺の近所で歌がうまいグランプリーーー
浜町グラミー裕賞


3部門で構成          
                進行パーソナリティー ゆ○やサン                    
       
純粋にうまい部門      
       のり○みサン
       ま○も し○ちゃんサン
           ・
           ・
           ・
レイニーブルー部門                                                                            だい○けサン
   やゆさん   
       ・
       ・ 
       ・
以上部門賞は機械の点数で決定


パフォーマンス部門
ゆ○やサン        チャゲ&飛鳥   うたまね
は○きサン        近藤真彦     うたまね
な○しゃんサン      山崎まさよし   うたまね
きし○とサン       前川       うたまね
さ○たサン        HG       コスプレ
やゆサン         You Are Shock  勢い 
た○こサン        ボヘミアン    お笑い
や○おサン        戸川純      自己満足
やゆサン         キン肉マン    気合
はし○ちサン       EXILEマキダイ   顔まね
に○だサン        福山雅治     うたまね
乳サン          仮面舞踏会    みたい
ななこサン        Story       ききたい
mieサン          KAT-TUN      自己満足
たか○しサン       松山千春     うたまね
や○おサン        サンボマスター  雰囲気 
 ・
 ・
 ・
この部門は居合わせた人全員による投票で部門賞を決定



この企画への疑問・質問・アイディア・アドバイス・苦情・中止要請・名誉毀損・追加希望・楽曲変更などありましたら、下のcom(コメント)欄までお願いします。



 


尚、エントリー手数料、観覧料、飲み放題、食べ放題すべて込み込みで
2000円です。今年は分かりにくくてすいませんでした。
来年は料理パワーアップさせておきます。


尚、同時開催ワールドユタカップもよろしく。
遅くなりすぎたので、10分ハーフでいきましょう。
















 

悲しい日に、生かされていると認識しました。 

おはようございます。
月末のお忙しい中、皆さんの貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
みなさんからは、何もいただかないつもりでいたため、粗末なもてなしで失礼いたしました。
勝手ではございますが寿命の限り続けたいと思い、年々より良い会となるように工夫していきます。
特にご案内しませんが、懲りずにまた来てださい。お待ちしてます。
みなさん本当にありがとうございマーイケル。





20060201100813.jpg
最後は彼が好きだった蕎麦をすすってお開きでした。






柱時計が2時になろうとしています。




ちゃくちゃくと 

20060128131209.jpg

喬ちゃんとこからトロフィー届きました。





  誰の手にーーー。










1.31  続報ーーー。 

ジワジワと近づいてきました1.31。
まだ会の名前が決まってないので、とりあえず
『みんなで集まろう会』としておきます。
当日は13時ぐらいから飲んだり食べたりできるようにしておきます。


この会についてもっと詳しい内容を知りたい方は下のcom(コメント)欄をご覧下さい。由来と継続の説明しておきました。↓↓↓↓↓







同時開催ワールドユタカップ エントリー予想ーーー。 


   名        国名        優勝予想

 さ○たサン     ブラジル        ◎
 たか○しサン    イタリア        ☆
 ゆ○やサん     オランダ        ○
 な○しゃんサン   フランス        △
 きし○とサン    スペイン        ×
 た○もとサン    イングランド      ▲
 はし○ちサン    アルゼンチン      ▲
 しうしサン    ナイジェリア      ×    
 かた○まサン
 さい○うさん                 ○
   ・ 
   ・
   ・
出場国重複ありです。


得点王予想ーーー。

たか○しサン    ジラルディーノ(イタリア)
さ○たサン     ロナウド(ブラジル)
たけ○とサン    オーウェン(イングランド)
         ・
         ・ 
         ・ 
などなど参加エントリー希望されたい方(小学生の息子さんなどでも)、優勝予想・得点王予想を、このコーナーの下のCOM(コメント)欄にドンドン書き込んでください。当日の飛び入りもお待ちしてます。


























緊急告知ーーーーーーー。 

突然ですが、理由あって1月31日にモトサツのロビーを開放して
ワイワイ・ガヤガヤみんなで楽しいひとときを過ごしたいと思っています。
自分の中の記念日なので、寿命が続く限り毎年やろうと思ってますが、
今年が1回目です。
僕の口コミと、このブログだけで宣伝しますので、
御一人でも気の合う方連れでも
ご自由にお好きな時間にどうぞ・・・。




同時開催  ワールドユタカップ PS2ウイイレ9トーナメント

その他 イベントやりたい方、何でも持ってきてください。



詳しい内容を知りたい方のご質問は、下のコメント欄か、僕にどこかでバッタリ出会った時にお願いします。








