 


プリーツスカート制作中 


リスペクト下市^_^

新町祭! 


さすが、橋本さん^_^

風袋 


これを光らせる予定^_^

後ろの手 


何回もやり直し^_^

半分 


カカトとかいい感じ^_^

浜 


浜町と呼ばれる由来となった地形

季節の食事会 


稲庭の旬は夏ですね^_^

もうすぐ 


近所にこれができるとテンション上がるなー^_^

祇園精舎の鐘の声 


ひとえに風の前の塵に同じ

風神 


今年も始まってしまいました^_^

お花いただきましたー 


カサブランカを見ると
沢尻エリカを思い出します^_^

チャリティーでエントリー 

4万円でも安いくらいです。
年に一回の自分のご褒美に最適です^_^

初夏の焼物 


トマトのファルシー
中に帆立とイカと枝豆とチーズが入っています^_^

未知の駅 




県外ナンバーがずらり!
すごいパワースポット^_^

今日の朝食 


朝モス^_^

夜のジョギングに最適 


評判悪いようだけど、僕は好きです^_^

浜町の時代行列 

今日思いつきました。

八朔の土曜日の口火を浜町の時代行列で切ってみてはいかがでしょうか。

まずは阿蘇家の武者行列。
阿蘇家の惟種を町長、甲斐宗運を議長、菅の棒踊りの後、秀吉を九州の観光連盟長、惟光をミスター矢部高、清正が知事、惟善をミスターの2位、ミス矢部高が姫、その他を家来に。
商工会長に布田保之助、観光協会長が橋本勘五郎、石材組合で通潤橋が出来るまでの流れをデモンストレーションする。
そして、いろいろな郷土の偉人を配置して、最後は泰武館柔道部を従えて山下泰裕さんのパレードやドゥーアズのミニライブなど。

経営セミナー 


補助金の勉強です。
たまたま隣にきんちゃんがいます。

大人になりたくなーい 

子供がいないからか、子供の世界に入ると何かワクワクします。

戻りたい!

本物のじゅんさい 

秋田の池から届きました。

ちょっと一息 


明日の活力^_^

未知(道)の駅 通潤橋 

今現在の道の駅 通潤橋は、
敵が多くて厳しい戦いが予想されるレッドオーシャンではなく、
以外に人がいなくて楽に勝てるブルーオーシャンのような気がします。

つまらない仕事はない。
面白くするのは自分次第ですかね。

いろいろありますが、がんばっていきましょー^_^

爽快なジョギングコース 

気分転換に江津湖へ
新聞にジョギングコースが載ってて、キリンめがけて行ってみました。




ここいいかも。
まー平坦なんで、トレーニングというよりリラックスしてフォームの確認的なプチ贅沢ランになりそうー

いしばし定食の刷新 


和食では沢煮椀、和風ポトフの方がわかりやすいかな。
ヤマメの竹皮包みのお供の汁物です。
いけそうな予感^_^

お仕事終わりに 


いろんなお話し出来ました^_^
